陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ちびロボの新作とかswitchで出ねえかなあ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は孵化作業をしてアニメ見てました。

 

ブログのpv数を増やすためにTwitterのフォロワーでも増やすかと思って、#ブログ初心者 とかでブロガーの人を探してみました。でも、マジでビジネス系の人しか見つからなくて、誰もフォローしませんでした。

クソが!

 

ちびロボの新作とか出ねえかなあ

最近、なんか新しいゲームを買いたい気持ちになってます。 

 

今持っているポケモンとかぷよぷよをもっとやりたいという気持ちもありますが、大人になって金銭感覚的にゲーム一本買うハードルが下がっているので、なんか適当に買ってやりたい気持ちです。子供の時はゲーム1つはでかい買い物でしたから。家庭によると思いますけど。

 

でも、特に買いたいものがあるかけではないんですよね。

もうすぐswitchでAPEXができるようになるらしいので、それを待とうかと思います。

 

 

欲しいゲームって何があるかなと考えたときに、1番最初に思いついたのが「ちびロボ!」でした。僕がシリーズで買っていた数少ないゲームです。

switchで新作出てないかなあと思いましたが、開発元が虫の息らしく、望み薄みたいです。悲しい。

ぐるぐる!ちびロボの時にはあまり予算がなく、低予算でできる横スクロールアクションを作ったみたいです。ごめんね、買わなくて......

 

もう新作はでないんかなあ。

ゲームキューブで昔のやるのもありかなあ。

 

 

終わりに

デンタルフロスが届いたので使ってみました。

ほんとに綺麗になるんかなあって感じでしたけど、やってる時に歯間から糸を取り出すと、ちょっと臭かったりしたんで、「ああ、これは汚れてんな」って思いました。

デンタルフロスは必要そうです。

皆さんもやっと方がいいかもしれません。

ではまた。