陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

購入履歴のほとんどは漫画だった

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼過ぎに起きて、ジムで泳いできました。

 

それから『けいおん!』の映画を観ました。

前にAmazonプライムビデオで観ましたが、まあ2回目ということで。

卒業するから担任のさわ子先生にクラスのみんなからプレゼントしようみたいなシーンがありました。

それで思い出したんですけど、小学生の時に僕のクラスも同じような流れになって、担任の先生に花束をプレゼントしようという流れになりました。

ただ、僕は担任の先生が死ぬほど嫌いだったので、その花束の集金を拒否しました。

 

こういうところがよくなかったんだろうなあ。

 

 涼宮ハルヒの消失を観ているんだけど、長門が超かわいい

ちょっと見出しが思いつかなかっただけです。

本題は全く違います。

 

お題「#買って良かった2020

 

今年買ってよかった神アイテムを紹介しろよ、というはてなブログさんからのキャンペーンが始まりましたので、僕も書いていきたいと思います。

 

買ってよかったものということで、Amazonとか楽天の購入履歴を見ていたんですけど、よく考えたらネット以外で買ったものでもいいんですよね。

といいつつ、ネット以外であんまり何を買ったか覚えていないんですけどね。

 

Amazonと楽天を主体に紹介していきましょう。

一応、リンクは貼りますけど、Amazonと楽天で全然値段が違ったりするので気を付けてください。

 

スノボ用品

今年、最初に注文していたのはスノボのためのケツパッドでした。

これはあってよかったですね。スノボ初心者で転びまくりましたから、これがなかったらケツが64分割くらいされていたんじゃないですかね。

んごーが怪我をして、次の日にスノボができないからと嬉々として旅に出ていったのが懐かしいですね。もうすぐ1年ですか。

僕がプリコネに復帰したのもこの時でしたね。

 

ZEES 防風 防寒 フェイスマスク バイクフェイスマスク バイクマスク サバゲーフェイスマスク バイクフェイスマスク バイク運転の必需品 マジックテープ 耳フック 鼻高調整アーム付 

 

www.kakutei-inkya.com

 

 

引っ越しのためのプチプチ

3月ごろに関東から愛知に引っ越したので、荷物を梱包するためにプチプチを買ってました。効果があったかは謎ですけど、たぶんあったんじゃないですかね。

親が関東の方まで車できてくれたんですけど、当日までに荷物をまとめ切れてなかったのが懐かしいですね。布団も捨てたのでんごーの家に泊まったりもしました。

 

 

あつまれどうぶつの森

 もはや今年の顔ですよね。コロナの後押しもあってめちゃくちゃ売れてましたしね。最近はやってないけど。

最初はパッケージ版を頼んだんですけど、あまりにも届かなかったので、注文をキャンセルしてダウンロード版にしました。カセット(今はカセットとは言わないんだろうけどなんていうんだろう。カード?ソフト?)を変えなくていいのは案外楽ですね。

 

 

電気周りの色々

iPhoneのケーブルを指すところがガバガバになってきていたので、これ以上悪化させないために、ワイヤレス充電器を買いました。あと、ワイヤレスだと充電スピードが遅いらしいので、急速充電ができるらしいACアダプタも買いました。 

 

 

 

これはいい買い物でした。充電しながらだと横持ちがマジでやりにくいですけど、置くだけで充電というのは意外と楽ですね。 

 

書くのめんどくなってきた

この他には漫画が主でしたね。

あとはミキサーとか今ブログを書くのに使っているパソコンだったり、デンタルフロスです。

 

もうちょっとめんどくなってきたので、その時の記事を貼って終わりにしましょう。

 

www.kakutei-inkya.com

www.kakutei-inkya.com

www.kakutei-inkya.com

 

終わりに

これで700記事目ですね。

別に700という中途半端な数字なので、大々的に祝ったりはしないですけど、たくさんかいたなあって感じですね。暇だったのでしょう。

 

こう長々と続いているのは読んでくれている皆さんのおかげです!!

アクセス数が多いと「おおっ!」ってなりますしね。少ないと「ああっ!」って感じですが。

といっても最近は少なくても1日で20pvくらいいくので、ブログを始めたころの0, 1, 2よりは全然多いんですけどね。誰も読まないか、まっしーかんごーが読むかです。

 

この話はアクセス数の話になるたびに書いてますね。

 

 これからもそこそこな感じで書いていきますので、よろしくお願いします。

ではまた。