陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

2019年もたくさんの物を買いました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は昼に起きて、ゼミに行って、お家に帰りました。

 

これでこの研究室で今年度に行われるゼミは全て終わりました。

つまり、次に僕がゼミに参加するとしたら、新しい研究室で行われるゼミということになります。怖いよー。

なんやかんやで論文発表のパワポをんごーの家で作ったりしていたのが懐かしいです。次は卒研発表でお世話になります!

 

買ってよかったもの

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

というわけで今週のお題を書いていきたいと思います。

物欲にまみれた男なので今年もたくさんの物を買い、部屋が物で溢れかえっていますが、主に買ったものといえば漫画が多かったりしますね。Amazonの購入履歴なんかはkindleのまとめ買いした漫画ばかりでした。

そんな感じですけど、まあ2019年に買ってよかったものを紹介していきましょう。

 

switchのProコン

今年一番の買い物はやっぱswitchですかね。

ポケモンUSUMでの実況者大会やライバロリさんの対戦動画なんかを見ていたら、どうしてもポケモン剣盾が欲しくなり、増税前にswitchを買いました。

もちろん、switchと剣盾を買ったことに後悔はなく、毎日楽しく遊んでます。 

ただ、switchといえばテレビにも繋げられるのがいいところなんですけど、コントローラーをわざわざ外さなきゃいけないのがとにかくめんどい。

そのめんどさを解決するべく買ったのがProコンでした。

 

 

任天堂から発売されている公式のやつですね。値段的にサードパーティ製品も検討しましたが、中国製の口コミの悪い奴なんかが多くて、それを回避して良品を掴む自信はなかったので公式のコントローラーを買いました。任天堂が認めているやつならそれでもいいと思いますよ。

普通に操作しやすいってのと、スリープ状態のテレビにつないだswitchを布団の中からでも遠隔で点けれるってのが最高です。

それからこういう形のコントローラーを持っていたほうがゲームしてる感ありますよね。 

 

電動歯ブラシ

僕自身は2年前くらいから使っているんですけど、親がAmazonで買ってくれと頼んできたので買いました。

電動歯ブラシを使い始めて少し経つとマジで歯がツルツルになります。今までザラザラしていたのは汚れていたからなのかと気づかされます。

歯は永久歯になってからは一生ものですし、笑った時に歯が汚かったりしたら第一印象にも関わります。

タバコやコーヒーなんかをよく嗜む人は歯が茶色くなりがちですから、電動歯ブラシで手軽にケアしていきましょう!

 

 

 ここに貼ったのはちょっと高めかもしれませんけど、3000円くらいのを買うよりは10000円前後くらいのを買った方が僕はいいかなあと思います。

 

TOEIC公式問題集

TOEICは公式問題集をやるのが1番ってエロい人も言ってた。

 

 

終わりに

 クリスマスもあと一週間後ですか。紹介したメンツはあんまりプレゼントって感じでもないかもなあ。

ではまた。