陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

今年の抱負かあ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は昼に起きて、丑年なのでブロンコビリーでステーキを食べて、ニトリでホットカーペットと小さい椅子みたいなのを買いました。その後は家に帰り、『ラ・ラ・ランド』『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』とかを観ていました。

『ラ・ラ・ランド』って「た~のし~!踊っちまうぜ!!」だと勝手に思っていたんですけど、もっと悲しい感じの映画だったんですね。よかったです。

 

それから、夜ご飯の後にイッテQを観ようとしたら、今日はスペシャルだったらしく、1時間しか観れなくて超萎えました。

あと、よりもいが愛知だとテレビ放送しないことがわかり、萎えました。

 

今年の抱負

f:id:black-star0609:20210103222036j:plain

 kimura2によるPixabayからの画像

 

今年の抱負は、

 

「勉強する」

 

です。

 

未だに英語とかできないし、自分の分野の研究も理解していないので、どうにかしないとと頭の片隅に思いながら、「嫌だああああああ。やりたくないいいいいいいい。」と逃げています。

 

抱負にする程のことじゃなくて当たり前なんだろうけどさあ。

 

 

あと、ブログの方の抱負は、読者数100人とかにしましょうか。

最悪、達成できそうになかったら12月くらいに他の人の読者になりまくれば、twitterのフォロバみたいな感じで読者数を増やせるはず。

それに意味があるのかは知らないが。 

 

終わりに

僕の正月はもうおしまいです。 

明日から研究室に行きます。

休みの間にしたいなと思っていたことは、できたこともあればできなかったこともありますが、まあいつも通りで思ったよりもできませんでした。

確実に観ているアニメだったり映画が多すぎることが原因だと思うので、流石に減らしたいと思う。減らしたいと思う。

大事なので2回言いました。

 

もっと家にいたい。

ではまた。