陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

このブログの凍結が決まりました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

昨日の夜に急に眼のピントが合わなくなって、肩の痛みと共にズキズキとした頭痛が来ました。

たまにこうなります。

 

昨日の夜は気持ち悪くてご飯も半分くらいしか食べれませんでした。

辛さを表すとしたら、ソシャゲを生活の中心に置いている僕がッ!この僕がプリコネのデイリーミッションを消化せずに寝ざるをえなかったくらいのしんどさです。youtubeも観れませんでした。

 

親に色々してもらったりしてどうにか今日はどうにか動けましたけど、それなりにしんどかった。

 

 

大学生の時もこうなって授業を休みましたね。周りの友達が1年生の時に受けていた楽な単位と噂の授業を、情弱な僕が一人で受けていた記憶があるので、2年生の時でしょうか。

僕はとりあえず授業にはしっかりと出て安心感を得るタイプなので、こうやって休むのはかなり珍しかったと思います。

午前中に寝たらだいぶ良くなったので、午後からはレポートを書きに大学に行った気がします。

その日は確か僕が誕生日だったので、豆腐と新潟の人と飲み屋に行って、すすきが後から合流みたいなムーブをしたと思います。

 

なんかちょっと記憶に自信ないけど、これからもっと消えていく前に書いておきました。

この頃からそんな豆腐と仲良かったけか......?

 

終わりに

ゼミ発表が3月末に決まりました。

 

ゼミこの前やったじゃんって感じなんですけど、大中小とあるゼミの中の、前回は中で今回は大だと思っておいてください。

 

 

もうおわかりですね。

 

今、僕は崖の上から落ちている途中なのです。

 

きっと地面に落ちるまでにどうにかしようとジタバタしますが、もう地面に激突する未来は変えられないのです。

 

 

というわけでこのブログは本格的にお休みになります。ブログを休むことでゼミの準備が進むかはわかりませんが、時間ができることは確かです。

 

次にお会いするときに研究室から逃げ出していないといいですね。

ではまた。

 

f:id:black-star0609:20210210235438j:plain

Stefan KellerによるPixabayからの画像