陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

物欲爆発

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

凍結といいながら週1くらいで書かないとという使命感にかられます。

 

先週、時季外れの?健康診断があったので、採れたての尿を引っ提げて行ってきました。

身長は縮んでなかったのでよしとしますが、体重は人生の最大体重と同じくらいでした。まあ、ギリ許容範囲くらいでしょうか。たぶんBMIはやや太っているに入ると思いますが。

あと、胸部レントゲンも撮ったのですが、着てきたシャツに若干、柄みたいなのが入っていて(生地の厚さで柄になっている)、「これもしかしてダメだったかな......」と思っていたら、案の定、受付のおばちゃんに「うーん、これはどうだろうねえ」と言われました。奥から違うおばさんが出てきて、「たぶん大丈夫だけど、次からは気を付けてね」と言われてしまいました。

すいません、次は気を付けます。

 

そんな感じでレントゲン撮影を並んで待っていたら、さっきの次から気を付けてねおばさんが「シャツを貸してくれる友達はいないの?」と聞いてきました。

それを聞いて僕の頭は、(友達の着ているシャツを借りるってことか?友達のを着ることに抵抗はそんなないけど、着たのをそのまま返すのは抵抗あるなあ)と思いつつ、「いないですね」と返事をしました。

 

うん、いないですね。

 

物欲爆発

f:id:black-star0609:20210308224820j:image

 

物欲が爆発したというよりは発売日が被ったといった方が正しいかもしれません。

この他にもブルーピリオドの9巻と宇崎ちゃんの6巻がもうすぐ手に入る予定です。

 

まあまだ呪術しか読めていないんですけども、野薔薇ちゃんどうなっちゃうのって感じだし、東堂のキャラがいい感じだし、最高ですね。

 

あと、鬼滅の刃は未だに手に入らないですね。僕が楽天で最初に観たときは7巻まで買えたんですけど、夜にさあ買うぞと思ってみたら6巻までになってました。

まあ、少しずつ集めていきます。絶対に転売ヤーからは買わない。それから中古は作者にお金が入らないから買わない、というのは建前で、知らない人が触った本はなんか嫌で新品がいいので買いません。

画集は欲しいと思ったら買っておかないとプレミア化することが多いので買いました。

 

 

 

それからちょっと前に声優の人がオススメしていた広島のメープルフィナンシェが食べたかったので、買っちゃいました。

自分のためだけだとこんなのをわざわざ買えないので、母親へのホワイトデーのお返しという気持ちで買って、いくつかもらうことにしました。

 

f:id:black-star0609:20210308224835j:image

 

 

 

あとは128GBのmicroSDも注文しました。Apexのダウンロードが結構容量くうみたいなので買いました。

128GBで2000円しないのってだいぶ安くなっていませんか?

前にカメラ用に64GBのmicroSDを買ったときはもっとしていた気がしたので驚いてます。

 

 

 

まあこんなもんですかね。

 

 終わりに

  今週のお題「花粉」

 僕は重度の花粉症で、毎年鼻水だらだらでくしゅんくしゅんしているんですけど、今年はなんか鼻水とくしゃみじゃなくて、目が痒いです。

かかない方がいいことはわかっているんですけど、花粉で痒い目を手でグリグリすると気持ちいいんですよねー。

 

あ~、たまんねえ~。

 

ではまた。