陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

Spotify premiumに入りました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昼間は暑く、夜は冷えるという季節の変わり目を感じさせる気候に体がついていきません。

さらには花粉症で、鼻水ずびずび、クシャミくしゅんくしゅん、目ヤニやにやにな毎日を送っています。

 

Spotify premiumに入りました

骨伝導イヤホンを買った1月くらいから検討していて、やっと入りました。

 

検討と言いつつ、Spotifyのアカウントに入れないところで挫折していたのですが、この前まっしーとApexした時に学割プランを知ったので、入ることにしました。ほぼ半額です。

まっしーには「お前は絶対に入らない」と言われましたが、入ってやったぞ〜。

逆張りオタクですね。

 

まあ、入ったと言いつつ無料期間をまだやってませんでしたので、支払い初めは3ヶ月後です。

 

あとは、 premiumに変えてどうなのかって話ですが、まあいいですよね。CMないですし。

1番いいのはアルバムを先頭から聴けることですね。

音質についてはよくわかりません。

 

1つ、SpotifyのCMで印象的だったのが、芸人のかまいたちの2人が「お金があったらSpotifyもCMなしで聴けるし、なんでもできるなー」みたいなことを言いながら、アコムの宣伝をしてくるやつです。なぜそこで借りさせようとするのか。働け(ブーメラン)。

 

終わりに

漫画を数冊買いました。

 

f:id:black-star0609:20220407171130j:image

 

『タコピーの原罪上・下』『ルックバック』『呪術廻戦19』を買いました。なんか世の中でバズった作品を買いましたって感じですね。

ではまた。