陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

僕もお前の膵臓を食べたいぞッ!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

久々の3日連続更新ですね。コロナワクチンのことは書いておこうってだけの日記ですけど。

 

今日は朝起きたらもう熱はなかったです。

肩に痛みはまだ残ってますが、肩こり以外は基本何ともないです。肩こりもワクチンのせいかはわかりません。

 

でも研究室には大事をとって、大事をとっていかないことにしました。たまにはいいよね、うん。

こういう言い訳ができる日じゃないと休めないしね、うん。

 

というわけで、録画した映画を観たり、お昼寝したり、APEXしたりしてました。

 

夕方にswitchでAPEXをするとビル群に降りていくオクタンが多くてRPが盛りにくい気がしました。まあ、僕がキルできたらいい話なので文句は言わないです。

 

不利益は本人の努力不足みたいなこと言ってた漫画あった気がするけどなんだっけ......

 

終わりに

『君の膵臓をたべたい』を観ました。劇場アニメのやつです。

面白くはありましたが、普通と言えば普通でした。100点満点で68点くらいです。

主人公がヒロインとの関わりを通じて人づきあいができるようになる話みたいな感じでいいんでしょうか。

なんか僕の青春はもう終わったんだなあということを実感しました。

ではまた。