陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

FGO6周年!!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は風が強かったので研究室には行きませんでした。

というのは冗談で、祝日だからですね。

まあ、休まない人は祝日でも休みませんが。

 

今日は家でアニメと映画を観ながらFGOの周回をして、APEXしてました。

 

FGOが6周年でしたね。もう1週間ほど前ですが。

前回は情報を整理できてなかったんですけど、動画とか攻略サイトで色々見て理解しました。

追加で解放できるアペンドスキルとか120レべまで解放ってのは嬉しかったですけど、レベ上げに必要な種火が多すぎて久々に周回をしてます。めんどい。

 

あとは恒例の福袋です。

課金するか迷うなあという体裁をとりつつ課金しました。

 

f:id:black-star0609:20210809213847p:image

『FGO』より

 

村正狙いでしたが、ランスロットとトリスタン、水着巴御前が出たので大満足です。

被ってない上に星4が1枚プラスで出たのが大きいですね。 

 

それから6周年記念の光のコヤンスカヤですが、カイニスと一緒にピックアップされる日まで待ってから引きました。

 

f:id:black-star0609:20210809213910p:image

f:id:black-star0609:20210809213925p:image

f:id:black-star0609:20210809214006p:image

 『FGO』より

 

 呼符20枚の後半10枚で星5が3枚出ました。これは激熱です。10連のまとまったスクショだったらTwitterでバズってもおかしくないレベルの引きです。僕のツイートはうんともすんとも言いませんでしたが。悲しい。

 

というかコヤンスカヤが出るまでにカイニスが出るという計画だったというのにまだ出てきていません。

今年の水着鯖が確定していない今、石を使いすぎるわけにはいかなかったので、30連だけすることにしました。

 

f:id:black-star0609:20210809214027p:image

『FGO』より

 

 でた~!

 

今年は神がかってますね。これはちょっとやる気が出てきますね。

 

それから、星5交換はメイヴにしました。

 

f:id:black-star0609:20210809214050p:image

『FGO』より

 

ストーリー限定だったのが決め手ですね。 

可愛い。

 

 

FGOはガチャに天井もなく、周回スキップもオート周回もない、素材もドロップが渋く、育成が鬼めんどいですけど、これだけガチャを出してくれるならもう少し続けたいと思います。

FGOの奴隷。

 

終わりに

 続いてAPEXの話です。

新シーズンが始まりましたね。

僕はワットソンのスキンを買ったので、シアを解放できていません。

 

今まで好んで選んでいたオルタネーターやスピットファイアがケアパケ行きしてしまい困ってます。迷走しすぎて最近はヘムロックを使ったりしてますね。

まあ、頑張ってランクを上げていきます......

 

シーズン始まりは敵が強いです......

ではまた。