陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

顔を顰める男たち

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

大学に行きたくないですね......

ずっと締切が僕のことを追ってきていて、一つ発表が終わると次はこの発表、次はこれ、次はこれと顔を出してきます。

ていうかしゅうrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

 

あばばっばばばあっばばっばばばばばばばばb

 

 

 

 

 

あ、そういえば今日めっちゃ寒かったですね。

体調を崩さないように気を付けていきましょう。

 

顔を顰める男たち

最近、たまーにビートボックスの動画を観ています。

それで、今話題の人たちですって感じでこの2人を紹介しようとしていました。

 


www.youtube.com

 

天下のHIKA様とコラボしてました......

その前から有名だったとは思いますが、これで超有名になりますね。

 


www.youtube.com

 

 

で、ですね。ビートボックスの動画を観てると、結構面白いんですよね。

「そんな音どうやって出てるの~」ってなります。

それから、色んな人が人のビートボックスに対してリアクション動画を出してたりするんですけど、顔を顰めて眉間に皺を寄せてるのがちょっと面白いんですよね。

 


www.youtube.com

 

この2人の動画も面白いです。

 

最後はSHOW-GOのカッコいい動画を紹介して終わりましょう。

 


www.youtube.com

 

 

ちなみに大学の友人たちからしたら、僕はビートボックスが嫌いそうというイメージがもしかしたらあるかもしれませんが、そんなことはありません。

ビートボックスに罪はないのです。

 

終わりに

プリコネってすごいですよね。

最近、ノーマルクエストのドロップ量3倍とかがそこそこの頻度で開催されるようになりました。それに伴い、マナが所持上限を超えるようになってきたなあとか思っていたら、コッコロの財布とか言って所持上限以上のマナを蓄えれるようになりました。

しかもアプリのデータ量が4GBくらい減るアップデートが入りました。

プリコネ神!!

ではまた。