陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ロードバイクのブレーキシューを交換しました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

ここ2日でアクセス数が伸びているのですが、なぜかわかりません。

急に伸びるとリアルの知り合いにバレたんじゃないかと緊張が走ります。

 

まあ、見てくれることは嬉しいので、ガンガン読んでください。

よろしくお願いいます!

 

そして読んでいただきありがとうございます!

 

ロードバイクのブレーキシューを交換しました

5年前に買ったロードバイクですが、去年くらいから通学でたくさんの乗るようになって、ブレーキがだいぶ消耗していることに気が付きました。

ブレーキが効かないと流石に死ぬので、すぐにAmazonでポチりました。

 

f:id:black-star0609:20211010222452j:image

 

自転車についてるブレーキでそれぞれつけれるブレーキシューが違うのでちゃんと確認してくださいね。

 

自転車についていたのと比べたらこれだけ削れていました。

 

f:id:black-star0609:20211010222501j:image

 

というか汚いな。

もう少し使えないこともないのかもしれませんが、命がかかっているので早めに変えておきます。

 

みなさんも自転車のメンテは欠かさずやりましょう。

僕はあまりできていませんが。

 

終わりに

明日は祝日じゃないんですよね。

休みが欲しい。

 

週3日くらいは休みが必要だと思うんですよ。

体を休める日、家でやらないといけないことをする日、家でやりたいことをする日。

それか、体を休める日、外出して遊ぶ日、体を休める日があると好ましいですね。

 

明日からまた頑張ります。

ではまた。