陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

うさぎは可愛いよという話

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はお散歩しました。

太り過ぎたので少しでも痩せようと、たまに散歩をしています。本当にたまに。

最初は4 kmのウォーキングでしたが、今は6 kmを歩いたり走ったりしています。スピードは自転車おばあちゃんに負けるくらいです。とりあえずは6 kmを走りきることを目標にして、最終的には10 kmくらい走りたいですね。

 

7 kgくらい痩せたい。

 

うさぎは可愛いよという話

Twitterでこんなのが流れてきました。

 

 

我が家にもうさぎがいますが、小屋の外に出していると絨毯やコードをかじるし、糞もおしっこも漏らしまくりです。糞はコロコロなので掃除はしやすいですが。

個体差はあると思いますが、割と頻繁に体調を崩すので、医療費は人間3人よりかかっていると思います。前のうさぎはそんなことはなかったので、ご飯の好みとかでも変わってくるんだと思います。

抱っこはさせてくれませんが、寄ってきて撫でさせてくれたり、ドライフルーツとかのおやつがあれば熱烈にアタックしてきます。可愛いですね。

あと、あんまり鳴かないけど、夜になると行動がうるさくてガタガタいわせてます。

 

 

ここからはなんか適当に撮っていたうさぎの写真を載せておきます。

 

f:id:black-star0609:20220920230754j:image

 

これは、Twitterで「金玉キラキラ金曜日」にでも投稿しようとしていたら、既にそのトレンドは廃れていて、投稿のタイミングを失った写真です。死んでいるみたいで怖い。


f:id:black-star0609:20220920230757j:image

 

昼間はこうやって部屋の色んな所で寝ているので大人しいです。近づきすぎると立ち上がるので少し遠め。


f:id:black-star0609:20220920230801j:image

 

基本、猫の香箱座りみたいな感じで座っていますが、この写真の時は前足が伸びていたので撮りました。意外と脚が長い。

 

以上、うさぎはいいぞって話でした。

俺は全然世話をしてないけどね。

 

 

終わりに

ここ最近は全然ブログを更新していなかったので、1日のアクセス数が半分くらいになっていましたが、昨日更新したら元に戻りました。読者じゃない人がほとんどだろうに、どこで更新したことを知るんだろうか。謎ですね。

 

これからもよろしくお願いします。

ではまた。