陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

小学生や中学生はもう夏休み終わってるんだぜ

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日から9月になり、夏休みは33日目です。

僕の夏休みは合計51日なので、残りはあと18日ですか。

こんな計算をしているとこのブログを読んでいる友人に怒られそうですが、気にせずいきましょう。

 

 

とりあえず実験が1回終わりました。

ほとんど基礎実験みたいなので、「綺麗に染まったね〜」って感じで終わりました。

 

いいのかこれで......

 

まあ、最初だからしょうがない。

とりあえずは自分の実験に関する論文とか読んだり、実験が何やってるのかわからないのでそのことに関して調べたりしようと思っています。研究がどうなるのかはひとまず置いておきましょう。

 

そのうちブログで論文紹介とかできたら面白いですよね。ちゃんと読めるようになったら、そのうちやりましょうか。

 

 

 

午前中の実験が終わった後は、ずっとYouTube見てました。最近はライバロリとはじめしゃちょー見てますね。

ここで論文を読まないところがダメなんですよ〜。

 

で、バイト行って帰ってきたところです。

最近、たまにバイト終わりに一杯やってたんですよ、ココアで。

近くの自販機にジョージアのアイスココアがあって、バイト終わりにキンキンに冷えたココアを飲むと体に染み渡るんですよ!めちゃくちゃ美味しいんです。

しかし、近くの自販機で売られていたジョージアのココアがなくなっていて、今日はBOSSのココアにしたんですけど、美味しくなかったです......

 

というわけで、今日は以上です!

ここまで読んでいただきありがとうございました。