陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

生きる目標がないと人は衰えていく

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

気がついたらバイトの時間になっていて、バイトに行ったらもう1日が終わりました。

 

 

バイトって本当に良くないですよね。

せっかく勉強して大学に入ったというのに、最低賃金で労働力になる。

最低賃金なのは陰キャすぎてどこも雇ってくれなかった僕のせいですけど、そうやって時間を持ってかれるのはすごく悲しいです。

今日のバイトはそんなことを考えながら、買い物をしにくる家族連れや大学生の集団、カップルを見て、どれだけ世の中を恨んだような顔でバイトできるかに挑戦してました。

 

今日の記事が内容がないよぅって感じなのは、今日は特に何もないよぅってことです。

普段もまあ、内容があるのかと言われたら怪しいですけど今日のブログはぶっちぎりですね。

 

こんな記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では、また明日。