陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

だいたい杞憂で終わる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は授業受けて、研究室に行ったら後輩が研究室訪問に来ました。その後は指導教員の人と実験を1人でやれるか相談しました。

 

 

後輩の研究室訪問に立ち会ったのは初ですね。対応は主に先輩がしてくれたので、僕は相槌を打ったり、ちょっと話したりしてたので、及第点だったと思います。たぶん大丈夫だったと思います。まっしー研究室がディスられてたので頑張ってフォローしましたが、僕の力不足でどうしようもありませんでした。

 

 

その後は指導教員の人と相談したんですけど、1人でやりたいって言ったら「なんで?」って来るかと思いましたが、普通に違うテーマくれそうでした。なんとかなりそうです。

 

今日は短めですいません。

ではまた明日。