陽キャになるぞ!!

大学院生の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

暖かいからなんかの花が咲いたらしい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は7時前に目が覚めました。

3年生に実験を見せなきゃいけないので、そのプレッシャーで早起きしました。なんなら昨日の夜も寝つきが悪かったです。

院生の人に「チップ詰めくらいは3月中に教えといたらいいんじゃない?」と言われたのがきっかけです。めんどくさかったですが、何もやらないのはよくないと思い、急遽LINEで3年生を集めたら女子が3人来ることになりました。

他の研究室の同期の話だと「女子は予定詰まってるから来ないと思うよ」と言っていたのですが、女子が3人でした。謀られたんじゃないでしょうか。

とりあえず教えるのはどうにかなったとは思いますが、少し疲れました。

人と話すってどうしたらいいんですかね......

 

一応言っておくと、僕は女子が苦手なのではなくて人が苦手なのです。勘違いしないでよね!

 

そのあとはご飯食べながらYouTube見て、バイト行きました。春分の日で食堂が閉まってたのは誤算でした。明日、ちゃんと起きれたら友人達と食堂で食べたいですね。今週は1度も食べてない気がするので。約束はできませんが。

 

春休みなので、本当に祝日がわかりませんでした。祝日はジムが開いている時間も変わってくるので気をつけないといけません。

みなさんも祝日は電車の時間とかも変わるので、気をつけてください。

ではまた。