陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

禁忌を犯す

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

昼に起きて大学に行こうとしたら、んごーが外でバイクのカスタムをしていたので、話して家にお邪魔して、その後すた丼を食べに行きました。

 

f:id:black-star0609:20190605222455j:image

 

ミニ丼と油そばのセットを頼みました。すた丼とやらを始めて食べました。巷でいうすた丼と同じなのかはわかりませんが、味はたぶんニンニクの味がして美味しかったです。

問題は油そばの方で、太麺な上に当たり前ですが油がすごく、炭水化物の暴力と言わんばかりのボリュームがあって、食事の手が止まってしまいました。

なんとか食べ切ろうと粘ったんですけど、結局は諦めて残しました。店員さんごめんなさい。

んごーは同じセットを頼んで完食してました。

 

それからアイコンを変えました。服の整理をしていたら、このデザインのが出てきました。気に入っていたのですが、襟はでろでろで染みもいくつかあったので、捨てることにしました。とりあえずそれでも残しておきたいと思ったので、写真に撮ったわけです。フロッグとロックがかかってるみたいです。

ではまた。