陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

カップ麺は人類の叡智

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、部屋の掃除をしていたらいつのまにか漫画を読んでいて、バイト行きました。

 

いつのまにか日が短くなってますね。バイトに行こうと外に出たら割と暗くなっていて驚きました。

 

カップ麺は人類の叡智

カップ麺美味しいですよね。

書くことがないので食べ物の話ばかりになってしまってます。

今日はペヤングの超大盛焼きそばを食べました。

 

f:id:black-star0609:20191003232330j:image

 

最後の方は飽きるので、半分マヨネーズかけてます。

この焼きそばがお湯かけて3分でできるって凄いですよね。そして味も美味しい。さらに安い。

人間ってすげえなあって1人でカップ麺食べながら何度も感動してたので、皆さんにもこの感動を分けてあげます。

 

終わりに

漫画とかアニメとかYouTubeとかゲームとか、無限にも思えるような大量のコンテンツを消費していたら自分の人生足りないような気がしてきました。

ではまた。