陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

呪術廻戦7巻を買いました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼前に起きて、研究室に行って、ジムに行って、松屋に行きました。

 

呪術廻戦7巻を買いました

というわけで、宣言通り買ってきました。

 

 

これ、表紙の人は新キャラかなあと思いながら中を読み進めていって、読み終わってから面白かったなあと余韻に浸り本を閉じました。

表紙の人誰......?

もう一度読み直したらさすがにわかりましたけど、表紙の人はほとんど出てこなかったので気が付きませんでした。中を読んでから表紙を見ると、ちょっと印象が変わりましたね。

 

内容はとても面白かったです。

五条先生が追いつめられるというネタバレをくらっていたので、この巻なのかなと思っていましたが違いました。きっと次の巻ですね。代わりか知りませんが伏黒がボコられてました。

伏黒が領域展開するところは熱かったです。

それから、呪術廻戦はキャラの表情がいいですよね。生き生きとしてます。 

 

終わりに

自分が中学生くらいの時は420円くらいで漫画1冊が買えていたと思いますが、今日買ったら435円でした。これは大学の本屋で買ったので1割引きされてるんですけど、された上で435円なのかと驚愕しましたね。上がりすぎだろ......

ではまた。