陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

色ガラルポニータ生まれました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 今日は朝に起きて、家庭教師して、ダラダラして、夜ご飯食べて、お風呂に入りました。

マジで食って寝るだけの生活なので、太り始めている気がする。だからってなにもしないけどな!!

 

色ポニータを生みました

f:id:black-star0609:20200321225302j:image

 

というわけで、2匹目の色厳選が終わりました!!

今回はガラルポニータです!!

もふもふの毛並みと淡い色合いが素敵ですね。

『革命機ヴァルヴレイヴ』というアニメを見ながらやっていたら、完全に気を抜いていたところで生まれてきました。

 

孵化した数は合計260匹と少なめです。

 

f:id:black-star0609:20200321225310j:image

 

この中の6匹は野生なので、それを抜いた260匹ですね。ポケモンホームが解禁されたので、ボックスがいっぱいになることを恐れる必要なく、存分に孵化できますね。たしかまとめて逃がせたはず。

確率的には約1/500なので、今回はだいぶ運がよかったですね。もしかしたらソシャゲのガチャの確率と一緒で、500匹産めば1匹色違いになるというわけではないかもしれないので、それならばかなり運いいでしょう。

 

副産物として、理想個体が25匹くらいは生まれました。twitterとかで配ればいいのかなあとも思います。まあ、とりあえずボックスに寝かしておくことにしましょう。

そういえば、前回の色厳選で生まれたモルペコの理想個体は、2ボックス分くらいいたのですが、ライバロリさんの理想個体リオル交換会で半分くらい流しちゃいました。

 

色厳選は無限に引けるガチャみたいなもので、めんどくさいですけど楽しいです。次は何を出そうかな......

 

終わりに

そういえば今月のPV数が1000超えました!!

 

 

 ありがとうございます!!

完全に池田温泉の記事をイラストレーターの方々にリツイートしてもらった影響だと思います。

 安定して1000超えるといいなと思っていますが、なかなか難しいですね。特にいい方法とか宣伝の仕方とかは思いつかないので、このまま怠惰に続けていきたいと思います。

ではまた。