陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

神サイト見つけました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。ここ二日は晴れて、自転車通学してますが、脚の疲れが半端ないです。ロードバイクだと姿勢がしんどいので、上半身も若干疲れているところがミソです。 

 

藤井7段が初タイトルを獲得しましたね。17歳で将棋界のトップの一人になったわけですからすごいですよね。

 

 神サイト見つけました

 1か月前くらいにパソコンを買いましたが、デスクトップはずっとこんな感じでした。

 

f:id:black-star0609:20200716234310j:image

 

デフォルトの画像ですね。

なんかいい感じの画像があるといいなあと思っていたら、神のようなサイトを見つけました。

 そこの画像をダウンロードして、僕のパソコンは生まれ変わりました。

 

f:id:black-star0609:20200716234319j:image

 

 あー、可愛い!!

 

こんなの配布していたんですね。たまたまtwitterで見つけたんですけど、もしかして常識だったりします?

 

他のキャラの画像だったり、スマホサイズの画像もあるので、みなさんも使ってみてください。研究室や職場以外で。

 

priconne-redive.jp

 

終わりに

 世間ではGo Toキャンペーンについて色々な意見がありますが、僕は東京以外なら旅行してもいいんじゃないかなと思ってます。もちろん3密とか体調管理は気を付けてね。

というわけでどこか行きたいなあと思いますが、結局はどこにも行かない気もする。

ではまた。