陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

週末の雑日記

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はインフルの予防接種をして、髪の毛を切って、アニメ観て、ご飯を食べました。

 

これで僕の1日は終わりですよ。早いですね。いや、それでも何ターンも動いているので、割と頑張っていると言えます。

 

昔はインフルの予防接種を注射した後には、腕を揉んでくださいと言われた気がしますが、今は揉まないでくださいと言われました。

調べてみたら皮下注射でゆっくりと吸収させるためらしいです。本当かは知りませんが。

 

終わりに

お昼ご飯にかつ丼ときしめんを食べましたが、出汁と醤油ってほんと最高ですね......

 

あと、昼間にエアコンつけてたら、「ジジ......ジジジッ......」と言う音がして、「4月に変えたばっかりなのに壊れたか」とか思っていたら、風と一緒にカメムシが飛び出してきました。

座ってアニメを観ていた僕は跳ねて立ち上がり、しばらく睨み合った後、近くにあった袋で捕まえて捨てました。

 

自分の部屋というセーフティ空間での虫の来襲はほんとやめてほしい。

ではまた。