陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

呪術廻戦、転売ヤーに目を付けられてね?

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は研究室に行きました。

 

実験を始めたり、受けなきゃいけない講習があったり、教授に「これやってよ」と言われたりして、なんだかんだ忙しくなってきました。授業も今月からあるしね。

あんまりやることが多いと、「めんどくせえなあ 」という気持ちが大きくなりすぎてなんもできなくなるので、適度に忘れたいと思います。

 

 

そういえば、僕の指導教員の先生は年末年始も研究室で実験をしていたらしいです。

 

やっべえ。

 

というか他の人も何人かは実験していたらしいです。

 

俺は休む。

 

 呪術廻戦、転売ヤーに目を付けられてね?

f:id:black-star0609:20210106223608j:image

 

大学の本屋の開店2分前に突撃して、呪術廻戦の14巻を買いました。

 

楽天ブックスとかAmazonだと売り切れになっていて、1月16日くらいにAmazonの方は入荷するみたいです。

他にもtwitterとかで検索すると売り切れているところが多いみたいですね。

それなのにメルカリでは2倍いかない値段で売られていました。

 

鬼滅の刃の次に流行る漫画みたいにテレビで言われていたから転売ヤーに目をつけられたんですかね。

普通にアニメ効果もありそうですけど。

 

このまま緊急事態宣言が出て、アニメも2クール目に入りますから、ますます人気になるかもしれませんね。

 

 

読んだ感想としては、「ナナミン......」としか言いようがないです。

特にもう助かったりはしないんだろうなあ。

釘崎もヤバそうだし、次巻はもっと救いがないような内容になってそうです。

楽しみだけど楽しみじゃない......

 

 

終わりに 

ブログの広告なんですけど、年末年始あたりは自動にしていましたが、昨日あたりに手動に戻しました。やっぱ見にくいし、変なところに広告が出てくるんですよね。

なので、前のままでいきたいと思います。

ではまた。