陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

継続の鬼!今月の収益を発表します!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼過ぎに起きて、岐阜タンメンを食べて、アニメを観て、プリコネとFGOをしていました。

 

イベントはしっかりとミッションを消化しました。

このあと高難易度をクリアする予定です。

 

f:id:black-star0609:20210131234852p:image

『FGO』より

 

継続の鬼!今月の収益を発表します!

f:id:black-star0609:20210131234537j:plain

Free-PhotosによるPixabayからの画像 

 

今週のお題「鬼」

 

継続の鬼と言いましたが、鬼って程ではないですね。今週のお題に合わせただけです。

 

ブログを適当に続けているわけですが、なんか今月は収益が高かったので発表したいと思います。

 

 

なんと!!

 

 

 

なななんと!!!

 

 

 

 

80円ちょっと!!!!

 

 

 

 

すごい!やったぞ!!

 

 

 

はい。

 

いや、僕の中ではだいぶ高いんですよね。

このまま指数関数的にうなぎのぼりで不労所得になってくれないですかね。

むりですかね。むりですね。

 

まあ、続けるんで時間があるときにでも読んでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

終わりに

1月がもう終わります。

2月は28日しかないのでもっとあっというまでしょうね。

このまま怠惰に毎日を消化していくのはよくないと思いつつ、ずっとこのままでしょうね。今までもそうだったし。

 

動画投稿したい。

ではまた。