陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

振り向くな〜アムロー

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

 

毎日、ブログを書きたいなーと思っていたのですが、だいぶ空いてしまいました。

 

最近、機動戦士ガンダムをまた見始めました。2回目です。

まだ2話なのですが、1話からかなりエグい展開だなと改めて思いましたね。

コロニーの中で戦ってはいけない。

 

ちょうど今ガンダムSEEDも観ていて、キラが戦いながら機体のOSを書き換えているのを相変わらずすごいなと思いましたが、アムロも初戦からザクのコックピットを狙って倒してて驚きました。

2回目って言っても大体忘れてます。

 

タイトルは今日の実験中に頭の中でぐるぐると回ってた曲の歌詞です。

 

100万円かあ

今週のお題「100万円あったら」

 

子供の時は100万円あればなんでもできそうな気がしましたが、今は、あったら凄い助かるけどそこまでの万能感はなくなりましたね。

 

話は変わりますが、今日、教授と実験に使う抗体を探していたら、150万のやつとかがありました。

買ってはいないですけど、バカ高いですよね。

普段使っている培地とか湯水の如く使ってますけど、マジで計算したら余裕で学費分は回収できてますね。おお怖い。

 

 

で、100万があったら何するかなと考えてみたら、たぶん普段ちょっと買うか悩んで金ないからやめようって思ったものを買うと思います。

進撃の巨人全巻とか。

電動髭剃りとか。

骨伝導のワイヤレスイヤホンだったり。

 

貯金と同じくらいつまらない回答になってしまった。

 

終わりに

最近、ほぼ毎日YouTubeでライブ配信してます。

内容はApexですね。

どうせ一人でやってるんだろうとお思いの方もいらっしゃると思いますが、ほぼ毎回来てくれるファンの方がいらっしゃるので楽しくやれてます。

どうせ毎日Apexするから配信しようの精神で始めただけですけど、どうせなら続けたいですね。

是非みなさんも来てください。

ではまた。