陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

みんなでワイワイとお昼ご飯を食べていたのが懐かしい

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

お昼ご飯のおにぎりと野菜ジュースを食べながら暇なので書いてます。

本当は学食に行きたい気持ちもあるのですが、1人でシステムのわからない学食に行きたくない。知ってる人と一緒に行きたい。でも、一緒に行く人がいない。終わり。

 

ロードバイクの点検してきた

昨日、ロードバイクの点検に行きました。オーバーホールしたかったのですが、それだと数万円するので、今回は簡単な点検で4000円程で済ませました。

ロードバイクを買ってから4年以上経ってますが、距離的には全然乗っていなかったので、交換が必要な部品とかはなかったです。ただ、いろんなネジの緩みとかワイヤーのたるみとかはあったみたいなので、その辺を見てもらいました。

あとは土日の晴れた日にでも洗車すれば完璧ですね。

 

点検してもらってる間は店内を適当に見て回っていましたが、130万のロードバイクとかあって「ほえー」ってなってました。タイヤのホイールだけで40万とかもありましたし、上を見れば際限のない世界ですね。

そこまで行くつもりは全くないですが......

 

終わりに

ロードの点検の帰りにステーキガストに行きましたが、サラダバーを取るたびに手袋を変えて、店内マスク着用必須だったので、徹底してるなあと思いましたね。

なんかミストみたいなのを出してる機械に「次亜塩素酸は入っていません」ってラベルされてるのを見て、「みんなが店員さんに聞いたりしたんかなあ」と思いました。

ではまた。