陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ホワイトデーですね

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日はホワイトデーですね。皆さんはお返ししましたか?

チョコをもらってない?それは知りません。

 

僕はしてきました。たぶん前に宣言していた通り、ワッフルを作って持って行きました。

彼女と2人でスーパーに行って、ワッフルに合いそうなソースとかクリームとかを買ってきて盛り付けました。

 

僕のはバナナのキャラメリゼとチョコソースですね。

 

f:id:black-star0609:20230314214156j:image

 

お返しなのに自分のもあることは気にしないでください。

彼女のはイチゴとイチゴソースメインですね。

 

f:id:black-star0609:20230314214205j:image

 

僕のワッフルでもこうやって盛り付けると美味しそうになりますね。実際美味しいし。

 

終わりに

来年もワッフルの可能性はある。僕はワッフル職人なので。

もらえない可能性もあるけど。

ではまた。