陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

3年でTOEICのスコアを120上げる男

【スポンサーリンク】

 どうも確定陰キャです。

昨日の夜寝る前に、明日は早起きをしなければならないと自分に言い聞かせたところ、今日は目覚ましが鳴る前に自然と目が覚めました。部屋の明るさや自分の感覚から、おそらく7時数分前で、少ししたらちょうど目覚ましが鳴るかなとか思いながら時計を見たら6時でした。最近は6時でも外が明るいんですね。

そこで2度寝したら11時コースなので、そのまま頑張って起きました。

起きたのが6時でめちゃくちゃ時間に余裕があるなとか調子に乗って漫画を読み始めたら昼になってました。

読んでいたのは『三ツ星カラーズ』ですね。

 

f:id:black-star0609:20190507224846j:image

TVアニメ『三ツ星カラーズ』公式ツイッターより

 

これはアニメの画像なのですが、さっちゃん可愛いですね。kindleのGWセールで漫画が安くなってて、そこで買ったうちの1つです。買うか迷いましたけど、読み終わった後は買って正解だったなと思いましたね。

 

そのあとは研究室に行って、大学でうとうとして、ジムに行きました。

 

TOEICのスコアが出ました

今日はスコアが発表される日でした。一応、日付が変わった瞬間に確認してみましたけど、何も出てませんでした。昼頃にちゃんとメールでお知らせしてくれました。

 

結果は......

 

f:id:black-star0609:20190507231304j:image

 

という感じですね。

目標点には届いてませんし、いい点数とは言えませんが、まだ希望がありそうなスコアなので、まあよかったです。

次のTOEICまで3週間もありませんが、できるだけやってみたいと思います。

 

で、それはまあいいのですが、TOEICがとれなかった時の進路をどうしようというのが最近の悩みですね。自分の行きたいという気持ちと必要になるであろうお金に揺れ動いてます。

このブログで稼げたらなと思っていた時期もありましたが無理そうですしね。時間ができたらデイトレーダーとyoutuberとプログラマーのどれかはやってみたいと思ってますけど厳しいよなあ。

そういえば最近、僕の大学でお金持ちになれるusbが流行っているらしいので、みなさんも気を付けてください。

ではまた。