陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

誰でも簡単に儲けれますよというアカウントに心が揺れる

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、朝ご飯を食べて、研究室行って、バイトしました。ダラダラとした日常に帰ってきましたね。

 

ブログのこと

ブログを前みたいにほぼ毎日更新にしようかと思いましたが、他のこともやりたいので週2更新くらいにしたいと思います。水曜と日曜くらいに更新して、何か特別なこととかがあったりした時も更新していくスタイルにしたいと思います。

 

お金欲しい

お金、欲しいですよね。

院試の勉強のためにバイトを週一にしたり、美味しいものたくさん食べたりしてたらお金がなくなってました。

そうやってお金ないなあとか思ってる時に、twitterで簡単に稼げますとかプロフィールに書いてある人からフォローされたら少し揺れますよね。もしかしたらこの人と連絡を取れば簡単に稼ぐことができるかもしれない。そんなうまい話はあるはずがないとわかってはいるものの、もしかしたらと思ってしまう自分がいる。

そのうち悪い人に騙されそうですよね。気をつけます。

とりあえず「絶対」稼げるとか言ってくるやつは信じてはいけません。

 

終わりに

ブログの更新を減らしてできた時間は読書かソシャゲに費やされると思います。ソシャゲが濃厚ですけどね!

ではまた。