陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

スポッチャは意外に陽キャっぽくない人もいた

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は昼に起きて、んごーの家に行って、家でスノボの荷造りをして、バスで長野に向かっています。

 

スノボを最後にしたのが2009年(ウェアのリフト券から発覚)でだいぶ昔で久々なので楽しみです。

 

陽キャになるためにスポッチャに行きました

昨日は研究室の同期とスポッチャとやらに行ってきました。同期と言っても7人中4人です。

 

正直、行くのに1時間かかるし、めんどいし、眠いし、スノボの荷造りまだ終わってないし、ポケモンしたいし、女の子1人だし、と行かない理由はたくさんありました。

まあでも、研究室の人と遊べる機会なんてほとんどないですし、スポッチャとか普段行かないですし、何よりブログのネタになるかなあと思い、参加することにしました。写真撮り忘れましたけど。

 

人生で2回目のスポッチャなのですが、本当に色々ありましたね。バスケ、フットサル、バド、バレー、テニス、バッティングのやつ、卓球、カラオケ、アーチェリー、ローラースケート、ACゲームとか色々ありました。

 

色々書きたかったけどバスの時間になってしまいました。

 

要約すると、一緒遊びに行った女の子が可愛かったけど、帰りに彼氏の家に行くと言っていてエモかったです。

エロかったの打ち間違いではないです。

 

終わりに

今日、起きたら全身筋肉痛でした。

こんなボロボロの体でスノボできるのか。

楽しんできます。

ではまた。