陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

うろおぼえ赤レンガ倉庫

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は家で授業受けて、午後も家で課題してました。家だと全然集中できないので、研究室行きたかったけど、自分で判断してテレワークしてって言われたから家にいました。雨が降ってて自転車で大学に行きたくなかったからではない。 

 

 だいぶ前に赤レンガ倉庫に行った話

というわけで、日本大通り駅に来ましたーーー!

 

f:id:black-star0609:20200218163448j:image

 

 前過ぎていつかも忘れましたが、下書きに眠ってるのを見つけて仕上げることにしました。忘れてるから中身スカスカになると思う。

 なんかスケートができたのでやりました。

 

f:id:black-star0609:20200218163507j:image

 

人数が多かったり、ちょっと上手めのおじさんがビュンビュン飛ばすから結構危ない気がした。浅田真央さんと共に滑ったことのある*1名古屋県民としては華麗に滑りたいところですが、転ばずぶつからずの安全第一で滑りました。思ったよりは楽しかった。

 

赤レンガ倉庫に来たのに写真を撮っていなかったので、夜に撮っておきました。

 

f:id:black-star0609:20200218163625j:image

 

ちょっと雨が降って、地面の反射してる感じが素敵ですね。

 

それから、ストロベリーフェス的なのがやっていたので、でかい苺がありました。

斬月ッ...!!!!!!!

 

f:id:black-star0609:20200218163835j:image

 

下書きに「斬月」って書いてあったから何だこれとか思ったけど、苺と一護がかかってるんですね。スノボに行った後だったからですかね。*2

もう苺フェス的なのは今はやってないと思います。

 

その後は駅の近くの壱角家というところでラーメンを食べました。

 

f:id:black-star0609:20200218165356j:image

 

味は覚えてなかったけど美味しかった気がする。ホウレンソウがいいよね。

 

横浜のポケセンにも寄りました。

 

f:id:black-star0609:20200218165418j:image

 

ステッカーとか買ったかな。

ここに日付書いてあるな。

 

 CHA BARというタピオカ屋にも行きました。

 

f:id:black-star0609:20200218165435j:image

 

味は覚えてないけど美味しかった気がする。

最近、とてもタピオカ飲みたい。 

 

夜にラーメンとタピオカの画像見るとお腹すく。

 

終わりに

大学の時に周りから「坂」のイントネーションがおかしいと言われていたが、この動画で少し会話に出てきた。

 

www.youtube.com

 

未だにどういうイントネーションで言えばいいかわからん。

ではまた。

*1:小3の時くらいに友達と大須のスケート場に行って、リンク横でベンチに座って休憩しながら「なんか今有名な人滑ってるらしいよー」って話してたら、隣のベンチから浅田真央さんが「わたしわたし~」って自分を指さしながら話しかけてきたというだけ

*2:スノボのときPGとすすきがライバロリの真似で「斬月!!」って言いまくってただけ。みんな元気かな......