陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

テレワークの末の肩こりと孤独

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

今日は起きてからしばらくすると、肩こりがひどくて気持ち悪くなりました。頭痛もひどかったのでしんどかったです。気持ち悪すぎたので湿布貼ってもう一度寝ました。今はだいぶ良くなってますけど、立ち上がって前かがみになると頭が痛いです。

 

そんな感じで今日一日グロッキーでした。課題が全然片付いてません。もしかしたら僕以外の院生はみんなで協力してやっていたりしてるんですかね。毎日、孤独に過ごすのが少ししんどくなってきました。大学関係の話せる人がいないのがしんどい。大学に行ったとしても話せる人がいないのもしんどい。コロナが終息したとしても大学で話せる人がいないのがしんどい。

ではまた。