陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

シドニアのソシャゲがサ終してました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

4月中に1つは記事を書きたいなと思っていましたが、もう5月になってしまいました。早い。

本当はGWの初めに旅行に行ったので、そっちの記事を書きたいと思っていたのですが、書くことが多く後回しにすることにしました。一眼で写真も撮ったし、その現像もしてから出したい。

まあ、GW中には書きたいと思います。

 

シドニアのソシャゲがサ終してました

旅行中のバスで何のアプリかを聞かれたので、久々に立ちあげてみました。

 

f:id:black-star0609:20220503212909j:image

大人気スマホアプリ『シドニアの騎士 掌位ノ絆』より

 

アプリを入れたときの記事はこちらです。

www.kakutei-inkya.com

 

このソシャゲ戦国時代(もう決着ついた気もするけど)に生き残れるとは思えないゲームでした。

シドニア自体は好きで、アニメも映画も観ました。原作は無料で読めるとこしか読んでないけど......

 

映画は最高だった。

www.kakutei-inkya.com

 

記事を読み返していたら、まっしーとんごーにキャンプに置いていかれたことを思い出しました。いじめだあぁ。

 

 

f:id:black-star0609:20220503212918p:image

大人気スマホアプリ『シドニアの騎士 掌位ノ絆』より

 

イザナたんが可愛いですね。

 

あれ......?左上に不穏な文字が......

 

f:id:black-star0609:20220503212930p:image

大人気スマホアプリ『シドニアの騎士 掌位ノ絆』より

 

サ終してました。

6/28なのでまだ開けますが、ガチャはもう引けませんでした。

 

 

いや......まあ......しょうがないよ......

原作もアニメ化も終わっていて、これからさらに盛り上がりそうにもないのに、ゲーム性も乏しくキャラのパワーだけで生き残れるわけがないじゃないか。むしろ1年近くもって凄い。

そもそも続けていく気があったかもわかんないですしね......

 

なんにせよお疲れさまでした。

 

終わりに

大学で健康診断があったので行って来ました。

体重が80 kgになってました。ちなみに身長は168 cmで人権がないです。骨延長してきます。

高校生の1番痩せているときで65 kgだったので、+15 kgですね。まあ、修士の2年間はほとんど運動できていないですしね。お腹に肉がつくわけですよ。

アラサーで痩せにくくなっていると思いますし、普通に健康が心配になってきますね。

 

といいつつ母親が買ってきてくれたケーキを食べてます。

うめえ~~。

ではまた。