陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

コメチキ2倍だああああああああ!

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

コメダ珈琲でプラス100円でコメチキが2倍になるというキャンペーンをしていたので、行ってきました。

 

f:id:black-star0609:20240228225056j:image

 

2倍と言われて勝手に大皿に大量のコメチキが載ってくることを期待していましたが、シンプルに2つ出てきました。そりゃそうだよね。

味は美味しい鶏肉で特に言うことはありません。

次回もコメチキが2倍になるクーポンももらえたので、実質50円でコメチキが食べれます。

 

キャンペーンをしている店舗は愛知・三重・静岡の一部店舗なので、行ける人は限られると思いますが、明日までやっているのでぜひ行ってみてください。

 

終わりに

最近は、CEOとしてカフェの経営をしています。

 

f:id:black-star0609:20240228225338p:image

 

Coffee Inc 2というゲームですね。スマホでできる300円のシミュレーションゲームです。バズってるゲームですね。

普段はシミュレーションゲームはやらず、彼女にトロピコ6を少しやらせてもらった経験くらいしかないですが、ちょっと面白そうだし、安いしで買いました。

 


f:id:black-star0609:20240228230322p:image

f:id:black-star0609:20240228230327p:image

f:id:black-star0609:20240228230318p:image

 

都市に何店舗出すとか、商品の値段とか、豆のブレンドを自分で決めたりして稼いでいきます。右の売り上げのグラフが下がっているのは機械が壊れるイベントがあったからですね......

会社のお金が無くなると倒産でゲームオーバーになります。今まで8回失敗して、9回目を頑張っているところです。

 

f:id:black-star0609:20240228230353p:image

 

3回目の第3の珈琲から、難しいことに気づいてナンバリングを始めました。期間的には6ヶ月珈琲が一番長いですが、1番経営が上手くいっていたのは8代目老舗珈琲ですね。

 

f:id:black-star0609:20240228230357p:image

 

全都市それぞれに5店舗以上経営していましたが、株で会社のお金に手を付けすぎて倒産しました。完全な不注意。倒産しても途中のセーブからやり直せますが、それはなんか違うので最初からやっています。

今後は自社の上場やライバル店の買収を狙っていきたいですね。

楽しいので気になる人はやってみてください。時間が溶けます。

ではまた。